大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

鶴岡八幡宮と大仏様♡

先日鶴岡八幡宮と大仏様の所へ行ってきました(o^^o)こちらへはほんと久しぶりだったのですがやはり素敵な所でした☺️

素敵な池には鳩さんや鳥さんがいたり。夫婦なのか恋人なのか二匹の鳩さんが始めは離れていたのですが次第に仲良く寄り添っているのを見てほっこりしました。鳩さんも愛を大切にしているのかなと🥰

大仏様は本当大きくどっしりと座っていられる安定感と優しそうなお顔。癒されると同時にパワーを感じました( ^ω^ )

私も常にどっしりと安定感があり癒しとパワーを与えられるような人間になって行きたいなと思いました♡

大仏様焼きも美味しかったし微笑んでいる大仏様にはほっこりしました☺️

 

 

f:id:syonanlove:20240106073507j:image

f:id:syonanlove:20240106074534j:image
f:id:syonanlove:20240106074554j:image

f:id:syonanlove:20240106074648j:image