大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

大人女性だからこそ素敵でいる♡

大人女性だからこそ素敵でいる😊

服も自分がhappyでいられる好きなものを着たり、ヘアケアをきちんとしたり、ヘアも整えてメイクもちゃんとしたり、若々しくキレイなしなやかなカラダを保つ💕

そうする事で女性として自信にもなるし笑顔でいられるしhappyなオーラだと周りからも優しくされるし、パートナーシップも上手く行きます♡

特にヘアケアは大事だなと思います(o^^o)

ヘアカラーもオーガニックや髪に良いカラー剤を使ったり。シャンプー、コンディショナー、

ヘアミスト、オイルと髪に良い物を使う♡

私はレプロナイザーのドライヤーとヘアタイムセスのヘアケアをライン使いで使ってます♡

頭皮のマッサージも大切ですね。血行にも良いし特に耳上からこめかみ全体をほぐしたり耳を回したり、引っ張ったりも顔のたるみや顔色も良くなります♡

スキンケアも大人女性は敏感肌になりやすいので肌に優しいものを使います♡

私は福井美余さんのポアイの化粧品やメイクブラシを使っています(o^^o)中でもクレンジングホイップがおすすめです。肌が白くもっちりします。

その時々でjcプログラムのクレンジングや美容液も使います。

ボディケアも毎日ボディクリームを塗っていると肌が柔らかくなります。私はニベアのプレミアムボディミルクを使ってます♡

メイクは毎日しています😊メイクのインストラクターとメイクセラピストをしていたからこそお伝えすると、メイクすると自分に自信が持てたり、別人になって違う自分を楽しめて幸せなマインドになります💕

これから春から夏のアイシャドウや口紅も素敵なのが出ているので買って付けてみたいです♡

服も自分が好きなもの、着たいもの。似合うものを選んでファッションを楽しみます♡

適度な運動をする♡ウォーキングはおすすめです。お天気が良い日は景色を見ながら空を眺めながらリフレッシュ出来るし足の運動にもなります♡

あとは好きなヒトと会ったり、色々な事に興味を持ったり、自分と波長が合う人と交流したり。勉強したり、好きなインフルエンサーさんを見つけて一緒にインスタライブやイベントに参加したり😊まずは行動する事を大切にしてみる💕

私達大人女性はこれからもっと色々な知識も増やして、内面や外見も魅力的にもなって笑顔の素敵なhappyオーラな女性でいたいですね。

 

f:id:syonanlove:20240510125251j:image