happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

相手からの愛を素直に受けとれない時☺️

私はお仕事がらお客さまとお話しする機会があるのですがメイクや美容の悩みをアドバイスはもちろんしますがパートナーシップのお悩みも多い気がします☺️

相手からの愛を素直に受け入れられなく、疑ってしまったり卑屈に思ってしまったり💦

お客さま自身は元々から素敵な女性なのです。受け取れず疑ってしまう訳は子供の頃の家族環境の原因もありがちです。親に愛されなかったり、親同士パートナーシップが上手く出来ていなかったりで愛なんかないと思ってしまう。そういう体験から大人になっても自分は愛される価値がない、どうせ好きな人が出来ても上手く行かないと思ってしまう事がココロにあるから☺️自分の愛を受け取る、愛される存在と認める女性性が閉じてしまっている状態。

どうすれば良いのかと言うとまずはその頃の自分の悲しい気持ち、感じていた気持ちを受け入れてとことん癒してあげる。浄化してあげる🍀

自分は愛される存在だと思い出しそれからは意識する(o^^o)相手に頼る、自分に優しくする✨

自分の好きな所、魅力的な所を見つける🌷

自分で見つけたり、人に聞いたり、プロに魅力を引き出してもらってキレイな自分にしてもらう♡メイクやパーソナルカラーの講座に参加してみるのもおすすめです☺️

外見も魅力的にする。そうして自分を好きになり自信が出てくると自然と内面も見た目の雰囲気も素敵になって行きます💕そうなると本質を愛してくれるパートナーと出会いが待っています。

それから自分がこれが得意で出来ると思える事を作っておくと自信にもつながります🥰

 

女性がHeartを大切に生きるアドバイザー

         ako♡

 

f:id:syonanlove:20240220111514j:image