大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

使命だと思っていること(*´꒳`*)♡

私がココロもカラダも整って自愛も出来るようになってからは友達にも夫婦関係のパートナーシップや身体とココロを整えるアドバイスをし

たり、セルフケアや身体の観察の仕方、身体に良いもののアドバイスをしたり。

夫婦の状態や気持ちの観察をしたり☺️

メイクアドバイザーになってからは、メイクスクールでの講座のお手伝いをしていたのですが

お客さまのメイクをしながら恋愛相談にのっていたり夫婦やパートナーシップの相談でアドバイスをさせて頂く事が多かったです。

お相手さんとの相性や状態を観察する事も出来るのでこれも好評でした(o^^o)

メイク先生からは、私はメイクもだけれど。

お相手さまの悩みを聞いてアドバイスするお仕事が向いてるよと言われたのが何だか私ののちの使命になっている気がします☺️

あなたは人を癒す力を持っているから。優しく寄り添う事が出来てそれでいて人を周りを明るくする力を持っているよと♡

それはあなたが色々な経験をして乗り越えたからこそ出来る事だよ。と言って頂いた事は私にとって嬉しく感謝でした( ^ω^ )

その事を忘れずに今も色々な事はあるけれども自愛をしながら自分に優しく周りに優しく出来るように暮らしています🌷