大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分に向き合い始める♡

自分と向き合い始めてからは、子供の小学校の行事やママ友達との関係も楽しくなっていました。好きな美容やメイクやフラワーアレンジやカラーセラピーを勉強したり😊

骨格診断やパーソナルカラーなど学び少しずつ楽しんで行きました(o^^o)

その頃は少しずつ自分を出せるようになっていたのですがカラダのプチ不調は続いていて活動的にはなれない状況でした。

やはりココロもカラダも整っていないと本当の自分にはなれなく、もやもやした毎日を送ったいました。夫に対しても夫の近い周りに対してももやもやがあった気がします😅💦

そんな状況だとまだまだ良い関係にはなっていませんでした。

それから偶然に量子学や意識、カラダとココロ

を勉強されていた整体の先生に出会いました。

その出会いから私の意識がガラッと変わり、身体もココロも整いだしました🥰

まず自分を愛する、自分に優しくする、自分の好きな事をする。失う恐れは自分を満たして自分を信頼する事でなくなった気がします。

そうやって自分を認めるようになってから。

私はどんどんやりたい事を始めてメイクスクールに通ったりフラワー教室に通ったり、心理学、量子学、カウンセラーの資格を取得したり量子学と組み合わせた整体技術も取得しました。

栄養学、アーユルベーダなども学びました。

 

そうすると夫婦関係が良い方向になって行きました☺️自分に優しく自分を愛してあげると、夫も私に優しくなる事。

私が楽しく生き生きとしていると波動も幸せなエネルギーになって家族皆んなが良い状況になる事を体験出来た事で。

もし同じような思いをされている方やパートナーシップ、夫婦、恋愛でも。アドバイス出来れば嬉しいなと思うようになり、このブログを始めたのです。

私のここまでに至った道のりを読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡