happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分を変えるためにチャレンジした事♡

私が自分を変えるために、チャレンジした事です♡

今までは自分より家族や子供、周りの人間関係に集中していて他人軸でいた自分を自分に集中する自分軸に戻そうと思いました😊

私は昔からメイクが好きだったのでメイクスクールに通ってインストラクターになりました。

女性にとってメイクは美しくなれる魔法です🧡

外見からも自己肯定感は上げれます。

お花が好きだったのでフラワーアレンジ教室に通っていました。

今でも花はリビングに必ず飾るようにしています。キレイで美しいものを見るとココロも潤って女性らしさが出てきます。

パーソナルカラーや骨格診断も習い資格も取りました。

数秘術カラーセラピーカラーボトル診断の勉強をしました。

自分の性質や今のココロの状態に興味が出て来た頃です。

量子力学と身体の観察術、整体を学び意識の持ち方と身体の整え方学びました。

ここから、がらっと自分の意識がぶれなくなり

自分を大切に愛するようになりました♡

美しさと身体とココロと食べるものは繋がって

いるので栄養学やオーガニック、アーユルベーダを学びました♡ 

いくつになっても女性がココロもカラダも健やかに美しくいること(o^^o)

幸せな生き方をするために思考の持ち方。

女性が自分を愛して価値があると認めれるような思考や生き方のアドバイスをしたいと思うようになりました🌷

そして心理学やカウンセリングの勉強をしてカウンセラーになりました♡

これからは女性がココロが満たされて身体も健やかで美しくいる事をコンセプトにアドバイスをしていけたらと思っています🥰

 

 

 

 

だんだん自分軸になりぶれなくなると学びたい事が変わってきました( ^ω^ )

昔から女性として美しくいたいと思っている私が