happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

頑張りすぎたら力をぬこう♡

私達女性は頑張りすぎてしまったり(о´∀`о)💦

自分を二の次にして周りや家族にエネルギーや愛を注いでしまう。

頑張りすぎると自分へのエネルギーが足りなくなりココロもカラダも疲れきってしまいます。

自分に愛をあげられないと女性としてのココロやカラダの柔らかさ。優しい笑顔がなくなってしまう☺️

女性は本当は愛される存在です🩷

そのためにココロもカラダも健やかでいるコト

外見も美しくいるコト

自分に優しく愛を持って労るコト

楽しい事、好きな事をする。

そうする事で優しく柔らかいエネルギーが出て

愛の波動を出す事ができます。

そうすると周りからも愛されて、パートナーからも愛される存在になります🩷

 

疲れたと感じたらカラダのチカラを抜いてみましょう(*´꒳`*)♡

そして自分をハグしてあげる✨

がんばってる私。でも頑張りすぎないでいいよ。と伝えてあげる🌷

そうするとふと。優しいエネルギーに包まれて

涙が出て来たり浄化されます。

本来女性は優しく柔らかい笑顔、カラダ、ココロでいる事が大切なのです♡

 

f:id:syonanlove:20231213105451j:image