大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

愛のオラクルカード♡

ラブオラクルカード🧡

1日1枚選んでのせてみます。

このカードと言葉にピンと来た方がいらしたら受け取ってみてくださいね(*´꒳`*)

 

 

f:id:syonanlove:20231211152302j:imagef:id:syonanlove:20231211152351j:image

 

 

 

自分を優先する♡

 

あなたは思いやりのある優しい心を持った人です。他の人の求めに応じて自分を後回しになる

事もあるようです。今日は自分を最優先して楽しみと心地よい喜びで満ちた1日にしましょう。責任から離れて何もしない事を許可してください。大切な人をもてなすみたいに自分に丁寧に接してください。心の声に耳を傾けてみましょう💛

 

自分が楽しむ事は人生でいつも必要な事です。

自分の幸せを追求して幸せのために行動しましょう。

あなたのこうして欲しい気持ちを相手に伝えましょう。