大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

執着や独占欲を手放す♡

相手に執着や独占欲を持ってしまう時( ´ ▽ ` )

その感情は人間関係や親子関係、夫婦、1番多いのは恋愛の時だと思います。

恋愛についてですと相手が自分から離れて行ってしまうのではないか、相手の事を四六時中考えてしまう。相手を失う不安など💦

それは親に幼い時に愛されてると感じられなかったりいじめられた経験なども影響している事もあります。あとは小さい時から大切なヒトとの別れを経験していたり、個性を出せず自分を押さえて生きてきたりする。

そのまま大人に成長すると恋愛して好きな人が出来ても自信がなく仲良くなってもいつか離れたり居なくなってしまうのではと不安で仕方がなくなるのです(*´∀`*)

解決するにはまずは自愛をする🧡

自分の良い所を何個も見つける。

自分のご機嫌をとってココロを満たす。

自分に集中する。

使命ややりたい事、人が喜んでくれる事をする。

自分自身が輝く✨自分磨きをして魅力的になる

精神的な自立をする。自分を信頼出来るように

なり自分で自分を幸せにできるような強い気持ちを持てるようになる。

そうする事で執着や独占欲を手放せて。相手に愛されるようになったり大切にされるようになります(о´∀`о)

それは普通の恋愛でもツインの関係や普通でも言えますね🥰