happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

何歳になってもパワフルに行く♡

風の時代に入ってますます自分を生きるヒトが増えて来たように思います😊

特に50代からの女性はパワフルです💕

50代といえば子育ても落ち着いて来たり、自分の生き方を考えたり、しがらみより自分らしく生きれるようになって来たり♡

色々な経験を乗り越えたからこそ成長したり精神が強くなったり、辛く弱さを経験したから優しくなれるし、周りの目より自分の目で生きれるようになる♡

あとの人生を悔いなく、1日1日を感謝して毎日を過ごすから笑顔で過ごせる♡

体調は色々不安定になりがちになるけれど腸活や運動、睡眠に気をつけているし、身体を整えているから元気に過ごせるし、マインドも幸せ思考だから明るいし元気です♡

私は量子整体士でもあるので家族や友人やクライアントさんの身体を整えさせて頂いたりセルフケアの仕方をアドバイスしたり🌸

マインドもアドバイスさせて頂いたり🌸

私もパワフルな年代に入ったけれど先輩達にまだまだ人生の生き方やパワフルさを学んでいけたらと思うこの頃です(o^^o)

 

 

f:id:syonanlove:20240419130802j:image