happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

海♡

休日はとくに好きな事をしたり、好きな場所に行く事にしています💕

私は昔から海が好きなので休日は湘南に行ったり時間がある時は伊豆の方まで行ったり😊

好きな場所に行くと気持ちがゆるむし深呼吸したくなります。たとえ何かに悩んでいたりしても気持ちがすっとして、まいいか♡何とかなる

大丈夫♡となります。

とくに海はアーシングにもなります。今の時代は電磁波とかもあるので何かカラダが重いなとかココロも重いなという時は、素足で砂浜の上に立って深呼吸したり、海の水に足を付けたり。普通にお散歩する♡

身体のたまったものを放出出来ます☺️

それに波の音を聞いたり潮風の香りを感じたりするだけでもリラックスと癒しになるので私は海に良く行きます(o^^o)

海を見ながらカフェでお茶したり、シラス丼を食べたりも良いです🌸

T siteで新鮮な無農薬のお野菜を買ったりカラダに良い食べ物や調味料を探したりするのも楽しいですし、気になる本を探したり♪

開放感もあるので皆んな笑顔だし、服も海ファッションで♪

自分らしくいれる場所。この先も見つけて行きたいなと思います😊

 

 

f:id:syonanlove:20240415062618j:image