大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

雨の日☺️

今週は曇りや雨続きですね☺️

まさに低気圧でカラダもココロも重くなりがちです。自律神経の乱れや血流の滞りでむくみがちになったり肩や腰の凝り、胃腸の不調、便秘なども出て来ます。

そんな時は胃腸にも優しい食べ物を食べたり♡

あまりグルテンや甘いものを食べ過ぎないようにすると良いですね🌸

白湯を飲んでカラダの血の巡りを良くして深呼吸、ストレッチをする♡硬くなってる場所はほぐしてあげる。

時間がある時はお風呂で温まってたり♡

身体も冷やさないように(o^^o)

あとはメイクをしてチーク、口紅を塗って幸せ顔にして1日を過ごしたいですね😊

自分のカラダとココロに沿った1日を過ごしましょう♡

外出して楽しみたいのか、お家でのんびり過ごすか。お仕事だったら1日一つでも幸せ、満たされる事をする✨がんばっている自分にご褒美をしてあげてくださいね🌸

私は好きなインフルエンサーさんの瀬戸マミさ

ん💜エリーさんのインスタライブを見て女子スイッチとやる気スイッチを出して行きます(^.^)

午後から昔からのクライアントさんのお悩み相談セッションなので幸せ連鎖すると嬉しいナ♡

 

女性がHeartを大切に生きる♡アドバイザー

       ako

 

f:id:syonanlove:20240222095342j:image