大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

父の月命日で改めて思ったこと☘️

先日父の月命日だったのでお墓参りに行ってきました(*´꒳`*)☘️

父が亡くなって2年経ったのですがお墓に行くたびにカエルちゃんが墓石横から出て来て私達が帰るまでそこにいるのです。何故かカエルが好きだった父でした☺️

改めて思うのは父は昔から口数が少なくて言葉では伝えない人で母が亡くなってからも一緒に住んだ時期も変わらずな父でした(o^^o)

しかし父が3年前倒れてから関係が変わりました。

それから亡くなるまではお互い言葉で伝えたり

出来て感謝をお互い伝えたり父からのココロにある愛を感じました😊

その事で私はココロが暖かくなり愛って尊く私も家族や大切な人達からの愛を受け取りながら愛を伝えて与えて行きたいなと感じました✨

伝え方はさまざまだけれど私は言葉と行動で伝えたいかなと思ってます(о´∀`о)🩷

 

 女性のHeartを大切に生きるアドバイザー

              ako

 

f:id:syonanlove:20240220174930j:image