大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

好きな相手からの受け取っている愛探し♡

男のヒトは愛情表現が苦手なヒトが多いです(o^^o)

それなので女性は自分を愛してないの?好きでないの?と不安になり追いかけてしまったり、気持ちを確かめてしまいがちになります😌

不安な気持ちになっていると本当は愛はあっても、上手く行かなくなってしまったり、彼は逃げてしまったり。不安が現実的になってしまいます。不安のエネルギーが伝わります💦

分かりずらい愛の表現だとしても。

今までしてくれた事、行動、言葉を思い出して

みる🥰

そうする事で不器用ながらも愛を伝えてくれている事に気づきます🧡

自分は愛されていた。愛してくれている(о´∀`о)

と思うようになると彼の愛に不安はなくなり安心出来るようになります。

私は愛されている。と認めて意識する♡

彼の事を考えない時間を作って自分を楽しむ♡

新しい事をはじめる♡

不安なエネルギーが幸せなエネルギーに変わる

事で不器用な彼が追いかけて来てくれるようになります☺️

男性は女性のエネルギーと繋がっているので。

ただ女性は自分に集中して幸せエネルギーでいる事が大切です(o^^o)

 

 

f:id:syonanlove:20231226100331j:image