happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

断捨離( ^ω^ )🍀

ちょうどこの時期はお部屋をすっきりさせたいと思う方いると思います☺️

今年もあと少し。色々な事があったと思います。嬉しい事、悲しい事、楽しかった事。

その中で不完全燃焼な時、何かスッキリしない時、流れが良くない時、感情が動かない時は断捨離がおすすめです( ^ω^ )🍀

家を整える意味でまずはいらないものを断捨離します。部屋に置いてあるもの、本、服、レシート、いらないメモなど。

物にはエネルギーがあります。多すぎるとエネルギーの流れが滞ってしまいます。

そのためいらない物を断捨離して余白を作る。そうすると新しい自分に必要なエネルギーが入ってきます(о´∀`о)🧡

部屋がすっきりしたら観葉植物を置いて気を良くする♡あまり物は置きすぎない^ ^

部屋もスッキリすると自分のエネルギーも軽やかになります。やる気が出てきます☺️

いるもの、いらないもの。を見極めるには。

ときめく、わくわく、重いの感情を大切にして断捨離をおすすめします(o^^o)

そのときめき、わくわく、重いを感じられるようになると普段の人間関係、何かを決めるときに役立ちます💕

 

 

f:id:syonanlove:20231226114508j:image