大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

まずは女性からエネルギーを良い状態にする(o^^o)

まずは女性からエネルギーを良い状態にする(o^^o)🌷

夫婦やパートナーでも恋愛相手でも女性と男性はお互い対になっています。

それなので女性が相手に対して不安になっていたり不満を持っていたり、執着してると相手に

伝わって逃げたくなってしまいます。

そして2人の中も良くない方向になって行きます( ´ ▽ ` )💦

そうならないために女性は常に良い波動の状態でいる事が大切です♡

不満や執着を感じたらまず自分に集中して自分を楽しむ。その楽しいエネルギーが良い状態に

なり相手も感知してまた近づいてきます。

あなたに優しくしてくれるように。

女性はただ悩んでとげとげしてしまうのは勿体ないし自分は愛される存在と思いただ楽しむ事が大切です(*´∀`*)🥰