大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

新月のエネルギー♡

昨日は新月でした(o^^o)

流星群も見えたようでとても強いエネルギーでした♡

頭痛やだるさ、ココロのもやもやがあったり。今まで良いと思ってた人と何か違うと感じたり、悩んでいた関係に手放しがあり自分にとって本当に必要な人は誰かが分かったりした方もいたかもしれません(о´∀`о)

実際自分にとって違う人は連絡がなくなり離れて行ったりも。

今日朝起きて何か今までのもやもやがなくなっていたり復活や新しい人との流れに変わっていたり。

私の場合も本当に今大切にすべき人は誰か分かったきがして✨

これは新しい自分になった事でもあり自分の

エネルギーが変わった事で合うヒト合わないヒトが変わり、自分が本当に大切な存在と気づいたからこそ自分が幸せになる相手と再び引き合

ったり、出会ったりしたのかと(o^^o)

 

これからも自分に集中して今ここを生きる事で

自分の周りの人や自分も幸せになっていく気が

します🩷

 

 

f:id:syonanlove:20231214130612j:image