大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

時代に合った生き方😊

 

私達は時代に合った生き方をしてきています😊

地の時代の時はお金、地位、学歴に重きをおいていて無理してでも頑張る、我慢する、人と比べるなど、男性も女性も女性性が隠れて男性性が強く出ていましたね( ^ω^ )

お仕事だと自分はストレスを抱えてやりたくない仕事をしていたり親のために何かを犠牲にしていたり、世間の目を気にして生きづらかったり。

人と競争や幸せ比べをしていたり疲れてしまった方も多いと思います(о´∀`о)💦

その時代は変わり風の時代になった今は自分がどうしたいか、自分軸、愛、ココロの豊かさ、本質を追求、自愛、助け合い、ココロと身体を整える、つながり、見えない存在を感じて感謝するにシフトして来ています🌸

お仕事だと本当に愛を持てる仕事をしたり、自分のため、相手の幸せになるようなお仕事やボランティアを始めたりする方も増えて来ています😊

そうするとお仕事も良い方向に進んで行くのです♡愛の循環ですね。

愛でいうと自分を愛して満たされると愛が周りに波及するし人の為になる事をして助ける事も出来ます(o^^o)

身体とココロを整える事でもちろん健康になりますし、エネルギーも良い状態になり周りも良いエネルギーでいられます☺️

見えない存在に感謝する🌸

ご先祖さまに感謝をしたりお墓参りに行く。そうする事で見えないけれど見守ってくれる事を

感じる事が出来るようになります。お参りも良いですね(^.^)感謝する事でココロ清らかになりますし神様を信じる事で何かあったとしても助けて頂けたりも✨

時代に合った生き方にシフトする💕

そうするとこの時代が生きやすくなります。

まずは自分が幸せか。自分がやりたい事なのか本質の愛なのか(o^^o)

頭ではなくHeart。ココロの深い所で感じる😊

を意識して生きてみるのも良いです♪

 

女性がHeartを大切に生きる♡アドバイザー

  ako

 

女性の生き方による悩み、意識を幸せ意識に変えたい、ココロとカラダの悩み、色々な形のパートナーシップ、子育て、人間関係などお悩みをアドバイスさせて頂きます🥰

お悩み相談会開催中です🌸

        

お問い合わせはこちら♡

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a3d8246808442

 

https://page.line.me/540awipt

 

詳しくはブログのお知らせの記事にも載っています💕

 

女性のHeartを大切に生きる♡アドバイザー

ako

f:id:syonanlove:20240223093441j:image