大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

人生動き出す時☺️

今の時代人生が動き出す方が出て来ているように感じます☺️満月も過ぎましたし、また動きだしている気もします。

自分が次の成長のために何かを終わらせたり今の自分にお別れして変わろうと思ったり、親とのお別れがあったり。

パートナーや夫婦だとしたら今までもやもやしていて自分らしくいれなかったり体調もすぐれなかったり。そこから抜け出すために自分が変わろうとしている方☘️

自分がいるべきでない場所だと感じてお別れを選択している方もいます。お別れをした事によって人生が変わる方☘️

今のパートナーシップを続けながら自分が変わってまた上手く行く方☘️

私の場合はパートナーシップを続けながらとにかく自分が変わる事を選択して今があります😊

 

もう一つは、大人の年齢になるにつれて親とのお別れも出て来ます。私も今は両親はいないですが、お別れの形は色々ありますが、親は私達に必ず人生の大切な何かを残してくれています(*´꒳`*)☘️

それを感じとれた先は感謝しかないですし悲しみが愛に変わります🌷

それを乗り越えた先は新たな自分に変わっていてもっと強くなっている気がします💕

 

人生は一度きりなので、今起こっている事。

感じている事をHeartで感じぬいてどう生きて行くか。

自分を幸せにしていくかをココロで感じて

行動して行けたらステキですよね(о´∀`о)✨

 

女性がHeartを大切に生きる♡アドバイザー

ako

 

私の経験、学んで来た事、実践して来た事をお伝えしながら、あなたがこの先happyになるようなアドバイスお悩み相談を開催しています🥰

 

詳しくはブログのお知らせをご覧ください💕

皆さまに出会えるのをお待ちしています(o^^o)

 

 

 

f:id:syonanlove:20240225071539j:image