happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

ランチとセッション♡

先日は以前メイクの講座に参加して頂いたお客さまであり友人とランチをしながらセッションをしていました☺️✨

何年も前からのお付き合いで時々ランチをしたり、女性が幸せに生きるためのセッションや身体の整え方もアドバイスさせていただいています(o^^o)

彼女は夫婦関係が上手く行かない、物事もスムーズに行かないと悩んでいました( ´∀`)

それは女性性と男性性のバランスが上手くいかず男性性に偏っていた事でパートナーシップや物事が上手く行かない状況でした(*´꒳`*)

🧡女性性とはハートを感じる。

 今ここを生きる。今ここを大切にする。

 素直でいる。

 頼る。

 受け取る。

 柔らかいココロでいる。

 緊張でなくリラックス。

 自分を大切にする。

 ありがとうと感謝する。

この事柄で女性性を意識して実践するとパートナーシップや物事も上手く行くようになります(o^^o)

💙男性性の行動力。

 未来思考。

 目的思考。

 夢。

と女性性のバランスが上手くとれる事がパート

ナーシップや、やりたい事、仕事にも良い影響になります😊

バランスが取れるようになると友人も夫婦関係も上手く行くようになり素直にありがとうを言えるようになったり。

頼る事は自分が駄目だからの思い込みを外す。

自分を大切にするために自分時間をもって好きな事をして幸せな事を感じて行く。

ストレッチや運動、カラダを整える、腸活をする。自分のカラダに目を向ける。

💛実践した事で女性としての柔らかさが出て来て幸せエネルギーになって来ました。

💛エネルギーも活き活きして優しい女性らしいお顔になりカラダも締まって素敵になっています。

それから行動力も頭でっかちにならずちゃんとハートを大事にする事で上手く流れるようになりました( ^ω^ )

 

 

f:id:syonanlove:20231227154044j:image