大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

クリスマスイブ☺️🌲

今日はクリスマスイブですね(o^^o)

小さい頃からだいぶ大人になった今でもわくわくする私です☺️

毎回クリスマスを迎えるたびに何故か振り返り

や思いを日記やブログに書いていたのですが、その年、その年に色々な思いを抱えているなと(о´∀`о)

去年は父が亡くなりクリスマスどころではなかったのですが一年たち今年は穏やかにイブを迎えられている私です。

この一年は父に感謝の気持ち、ご先祖さまへの感謝。関わってくれたヒト達に感謝でした。

その中で自分自身とも深く向き合っていました。これまで本当波乱万丈だったナと😅

色々な経験をして来たからこそ気づきや成長、

学ぶべき事があってひとつひとつ乗り越えて

行くたびに自分に自信が持てるようになったり

自分を信頼出来るようになったり、強くなったなと♡そのたび自愛をしてきて。

今は愛に包まれているなと(o^^o)

 

この先も自愛しながら自分や家族やパートナーシップや恋愛で幸せになりたい方🩷

ココロもカラダも整えたい方🩷

女性性を活かして女性が幸せに生きる🩷

をブログでも書いて行きたいと思います。

 

今日は家族とクリスマスソング聴きながら美味しいものを食べて穏やかに過ごします🎄

皆さまも素敵なイブをお過ごしくださいね♪

 

f:id:syonanlove:20231224105604j:image