大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

本来の自分に戻る♡

私達は大人になるにつれて色々な経験や我慢する事、自分を出せない環境、辛い事などを積み重ねてしまうと本来の自分が分からなくなってしまいます(о´∀`о)💦

自分らしく生きれず自分軸ではなく他人軸で生きてしまう。自分の事を後回しにして自分の幸せが遠のいてしまいます。

愛される事を疑わない自分、色々な可能性がある事、素直な自分、強い自分、好奇心がある自分を思いだしましょう😊

自分は幸せになる価値がある事、愛される存在である事、自分や家族が幸せになる事(o^^o)

そのためにする事は身体とココロを整えて、意識を変える♡

自分を大切にする。自愛をする♡

辛い経験をした時の感情を認めて癒し手放す♡

そうする事で本来の自分をとり戻せるようになります( ^ω^ )

私自身が体験して実際に本来の自分を取り戻したやり方を来年からセッションをとおしてお伝え出来たらと思っています🌸

 

f:id:syonanlove:20231224100037j:image