happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

癒しのパワーの山や高原へ☺️✨

先日は癒しや清らかな気持ちになろうと家族と高原方面に行って来ました☺️

ここ何年か八ヶ岳小淵沢清里などは空気も良く癒されるので良く行っています♡

山の方に行くと癒されたり、気持ちが休まったり、どっしりとしたパワーを得られたり清らかになったりする静のエネルギーがあります☘️

ちゃんと地に着きたい時はグランディングになります。

反対にアーシングしたかったり、もやもやを浄化したい時、太陽と海のパワーを浴びたい時は

海に行きます♡

私の場合はバランスよく山や海と出かけるようにしています( ^ω^ )

高原は食べものも美味しいし、お野菜も新鮮。

牧場もあったり、リゾナーレ、八ヶ岳クラブ、萌の村、清里テラス、みそぎ神社、三分一湧水などお出かけ場所が沢山あります💛

夜は星もキレイです。

クリスマスシーズンにはリゾナー八ヶ岳のワイングラスのイルミネーションがとてもキレイです(o^^o)

 

 

f:id:syonanlove:20231224090800j:image