大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

女性は無理して頑張りすぎない( ^ω^ )

女性は無理して頑張りすぎない事が大切です☺️

誰にも頼らずに頑張ってしまう。

悲しくても泣いてはいけない。

今の自分は楽しむ時期ではない。

そうやって自分で抱えこんでしまうと女性性がとじてしまいます💦そうするとどんどんココロもカラダも硬くなってしまい女性ホルモンも上手く作用してくれなくなったりイライラしやすく不安定になってしまいます。

そんな時は女性は愛を受け取る存在という事を忘れずにいる🥰

自分の感情を解放してたとえ色々抱えていて余裕なかったとしても。疲れたらちゃんと自分を休ませてあげる。自分が癒される、ココロが満たされる事をする( ^ω^ )

マッサージやヘッドスパに行って癒されたり♡

美容院でヘアケアをしてお洒落をしてメイクを

してみる♡

自分だけでは出来ない所もあるし、弱い所もある事を認めて人に頼る事をする。悩みを相談する♡

そうするとラクになって生きやすくなって行きます。女性としての弱さ、強さ、美しさ、愛を受け取る存在である事を忘れずにいたいですね

😊✨

 

f:id:syonanlove:20231222071002j:image