大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

女性が男性に愛を与える(*´꒳`*)♡

恋愛、夫婦、パートナーシップで上手くいくには自愛ですが、女性は自愛出来ていたとして。

男性が自愛を出来ていない場合です☺️

この場合もお互いの関係が上手く行きません。いつも不機嫌だったり、イライラしていたり、思いやりや愛を感じなかったり(・∀・)💦

男性の方は社会に出て色々な苦労があったりストレスや責任などがのしかかってきます。

自分を大切にしたり、自分を愛したりする余裕がなくなって来ます。それこそ家族を養う事で自分は二の次になったりです💦

今の自分は好きでない。周りの人間関係も良くない。仕事のやる気がなくなったり。

と諦めのようなココロになっていたり( ・∇・)

それは自分を大切にしていない、愛していないからこそ。今の環境を招いている事もあります😌💦

自分のエネルギーを上げて波動が良くなると

イヤな仕事より、やりたい仕事を引き寄せられるようになり上手くいかない人間関係も愛のある人達を引き寄せられるようになります。

そうすると、夫婦関係や恋愛も上手く行くように♡

そんな時は女性が愛の存在になってあげる💕

まずは女性の方から自愛を促してあげる😊

自分の身体とココロを整えさせてあげる。

運動不足だったら運動やストレッチを進めるのも♡マッサージをしてあげても♪

自分の好きな事、癒される事をすすめる。

男性は弱音を言えないからこそ、さりげなく引き出してあげて話しを聞いてあげる。

それこそ女性の受け止める愛ある広いココロの出番ですね(o^^o)🌷

これらの事を進めて行くと男性も自分を大切にしたり、やる気エネルギーが出てきます。

話しを聞いてくれる相手がいる安心感が出てきます。受け入れてくれる事でココロを開くようになります♡

男性が自分を愛して女性の愛を受けとる事でエネルギーも良くなり仕事や人間関係、夫婦や恋愛も上手く行くようになるので女性達が愛の存在になって見守ってあげましょう🥰

 

f:id:syonanlove:20231225151156j:image