大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

満月☺️✨

今日は今年ラストの満月ですね( ^ω^ )♡

私も皆さまも今年色々な事を頑張って、楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事を経験して。

その中で自分が変わろうと努力していた事。

新しい事を学んだ事。

愛のある人達との出会い。

自愛を始めた方。

そのような方もいたと思います(о´∀`о)

そしてこの満月を迎える事で自分にとって本当の愛で自分に関わってくれた人達はこのヒトだったのかと改めて気づく満月になる方もいると思います☺️♡

 

今日は感謝をして新しい年に向けて自分らしく

生きて行けるように本当の気持ちと向き合い感情を感じる(o^^o)

愛のない人間関係、身体が不調になりながらやってきた事の手放しや見つめ直しをしてココロが暖かくなった事を選択する♡

これからは心から愛し愛されていると思える関係を大切にしながら自分が愛を持って出来る事をしていく😊自分らしく生きる年にしたいですね💕

 

f:id:syonanlove:20231227083149j:image