happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

新しい試み😊

新しい年になり今年は私達女性がまずは自愛をして自分を幸せにする。ココロ豊かにする。

女性性を認める事で愛の受け取り上手になりパートナーシップも上手く行くようになる♡

大きなココロで相手や周りを癒す愛の存在になります😊そうなると自分も周りも幸せなエネルギーになると思っています(o^^o)🌸

そのような方達が少しでも増えるようにお茶会や相談会をしたり、講座を開いたりしながら。

その先は女性がHeartを大切にして幸せなるコミュニティが出来たらと思っています。

 

🌷お悩み相談お茶会( ^ω^ )

ラインビデオやzoomの対面で開催します♡

 

🌷お悩み相談、アドバイス( ^ω^ )

ラインメッセージやライン電話いずれかでさせて頂きます♡

 

後ほどご案内ブログを載せたいと思っています🥰

 

女性のHeartを大切に生きるアドバイザー

    ako♡