happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分に使うものは良いものを🩷

日頃から自分に使うものは良いもの、愛のあるものを(o^^o)今良いなと思うものをご紹介します。

私が愛用しているメイク用品ですがメイク博士の福井美余さんの美巡ブラシを使っています😊

1番初めにメイクを学んだのが福井美余さんのスクールでした🌷とても愛のある方でした。

美巡りブラシはメイク前に顔にブラシでマッサージすると柔らかい毛が気持ちよく、フェイスラインも上がってきます✨

リップブラシも使いやすいですし、チーク、アイシャドウブラシもおすすめです♡

クレンジングホイップはお顔が明るくなり洗い流した後はもっちりします♡

化粧下地もお肌が整いキレイな肌になります♡

 

ヘアドライヤーはレプロナイザーを使っています😊髪がツヤツヤなり、風もいい波動のせいか

肌も滑らかになります♡

コテも使っていますが傷まなく使うほど髪がツヤツヤになります♡

ヘアタイムセスのシャンプー、コンディショナー、ヘアミストも使っています✨

ヘアカラーはまだあまり知られていないですがカラーファンタジーのカラーをしています😊都内の髪や頭皮に特化しているサロンで扱っているみたいです。髪や頭皮が改善されて髪もコシが出てきます♡

 

大人な女性になるにつれて自分に使うものは

良いものを使いたいなと思っています💕

 

女性がHeartを大切に生きるアドバイザー

               ako

 

f:id:syonanlove:20240220150141j:image