大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分の意識は現実を作っている♡

自分の意識は現実を作っています(o^^o)🌷

特に去年辺りからエネルギーが上がって来ている世の中。この仕組みを感じてきた方も出て来ていると思います😊

まず大切なのは自分が愛で満たされている事。

エゴがない事。

身体が整っている事。

自分の好きな所、嫌いな所な自分も受けいれて認める事。

それが出来て意識がココロ、たましいと繋がる事で現実を作る事が出来ます。自分にとって大切な人にとっても幸せな方向に意識をしつ現実を作りあげて行けたら素敵ですね💕

 

 

女性がHeartを大切に生きるアドバイザー

                ako♡