大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

観察する😊

私は8年前から量子力学や身体の仕組みを学びカラダや毎日の暮らしの中での選択などの観察をする事を学んできました😊

何を観察するかというとまずは自分のカラダ全体を観察します。今日は重いかな、軽やかかな?もし重かったら何故重いのかを昨日は何か

疲れる事があったかな、悲しい事ひきづってるかなとか、食べ過ぎたかな、運動不足かなとか

思い返して自分を労ります(o^^o)

それは家族にもしています🌸

カラダを観察する事を続けていると自分のカラダと自分の信頼が出来るようになりカラダもココロのバランスもとれてカラダが整って行きます☺️

 

あとは、相手との相性などは観察する事で相性は重いかな、軽やかかなとも感じとります。

今度行きたい講座や場所の観察、買い物をする時迷った場合なども観察します。

そのような事を観察する事で迷いや失敗も少なくなります。自分の意識と信頼出来るようになります(o^^o)🌸

この先、観察をさせて頂いてアドバイスなどお伝え出来るセッションも出来たらと思います☺️

 

 

f:id:syonanlove:20240209150748j:image