happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

熱海桜とピンク色🌸

連休中は桜を見に家族と熱海から中伊豆の方まで行って来ました😊

立春を迎えて新たなエネルギーになっているで

普段と違う場所に行ったりすると何かいい流れになるかなと思いました(o^^o)

熱海桜はどこの場所より早く咲くのが有名みたいです。今週末は河津桜が見頃ですね。

サクラはいつ見ても可愛くキレイです🌸

ピンク色はハートの色。優しい気持ちになるし女性らしい気持ちになる。癒されてココロもゆるまります。まさに女性性を引き出す色です。女性も男性もずっと戦って緊張感が続くとココロ、ハートも閉じてしまいます。愛も受け取る事も出来ず素直になれなくなってしまいます。

気持ちも不安定になりがちに😌💦

時にキレイな物や可愛い物を見たり、キュンとなる気持ちを大切にして女性性の補充をココロがけて行くと良いです。女性性と男性性のバランスをとると行動的になり頑張る。頑張りすぎたら緊張を緩める。誰かに甘える、頼る🥰

このバランスこそが毎日を幸せに暮らして行くのに大切な事かなと思います♡

 

f:id:syonanlove:20240213102140j:image