大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

恋愛もパートナーシップにも腸が大事♡

恋愛もパートナーシップや人間関係にも腸が大事です(o^^o)

自愛はもちろんですがまずは腸を整えてココロと身体が健康であることです(o^^o)

腸が整うと幸せホルモンが出ます🧡

そうすると穏やかな気持ちでいれるし不安な気持ちもなくなり、ココロも満たされるので恋愛相手や夫婦、人間関係においても良い効果になります✨

腸を良くするために水をちゃんと飲んだり。

適度な運動をしたり。

睡眠をちゃんととる。

野菜を食べる。

発酵食品をとる。麹も良いですね。あとお米をちゃんと食べる。

食事で補いきれない時はベジパワープラスや抗酸化アサイージュースなどで補うのもおすすめです。

便秘にならないようにする。便秘になると内臓が重くなり自律神経も不調になります。

それに重みで子宮が下に下がってしまうので圧迫されたり生理痛になったりします。

腸が良い状態になると肌もキレイなります。

 

人間関係や恋愛でも何か考え過ぎたりダメージを受けやすいなと思った時は(о´∀`о)💦

便秘はしていないかな?

水をあまり飲んでないかな?

食事もカラダに良いものを食べてなかったかな?と。思い返してみてみてくださいね☺️♡

 

腸を整えて幸せホルモンを出して恋愛もパートナーシップも人間関係もハッピーに🥰

 

 

f:id:syonanlove:20231220160150j:image