大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

今日のラブオラクルカード🩷

 

今日のラブオラクルカードは(*´∀`)♡

 

f:id:syonanlove:20231213110431j:image

もし恋愛やパートナーの事で、

ぴんときた方へ(*´꒳`*)♡

 

欲しいものを明らかにする。

 

あなたの望みを現実にするには本当の望みを明らかにする必要があります。

あなたは今考えがまとまらず何を優先にしてどこへ向かえば良いか分からなくなっているようです。

恋愛やパートナーに対する望みを整理して具体的にしましょう。

恋愛に求めている事を書き出しましょう。

パートナーに関する望みも書き出します。

 

それを見直して本当にあなたの心からの望みか

確かめてください。もう必要ないものや、他の

人の期待が含まれていたら削除します。

あなたにとって必要なものだけに印をつけます。これはあなたの恋愛やパートナーにおける方針です。

照らしあわせて状況を見つめて良い状況に導く答えを教えてくれるでしょう。

 

どんな人があなたにとって最高なパートナー?

求めている恋愛は?