大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分を愛するためにやって来た事♡

私が自分を愛するためにやってきた事😊

まずはカラダを健康にする事を始めました♡

7年前の私はとにかくプチ不調もあったり顎関節の不調や身体の凝りなど。

カラダはココロと繋がっているので自立神経も

不調になったり。そんな状態だったので自分自身を信頼出来ず、弱い自分と思っていました。

量子力学も合わせた身体を整える整体に通い

カラダとココロが整うと意識まで変わり。健康になって行きました。そうすると自分を信頼する事ができるようになり自分を好きになって愛するようになりました♡

自然と好きな事や、やりたい事をしよう。自分を労わろうと思えるようになるのです。

自分を愛するようになると家族や夫婦。周りからも愛されるようになります。

愛の波動や幸せのエネルギーが出るようになるからです😊

 

 

f:id:syonanlove:20231210155201j:image