大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

4月🌸

今日から4月ですね😊

出会いと別れ、新たなスタートですね♡

今年に入り色々な事があったりそれを経験して学びになったり、気持ちも揺れたり。体調を崩された方も多かったと思います。その事でカラダもココロも浄化された方もいると思います。まだ浄化途中の方も。

乗り越えて新たなスタートになると思っています(o^^o)

今の時期は桜も咲いて来ました☺️🌸

桜は癒しとココロを清らかにさせる花なので毎年見に行くと幸せな気持ちになります。

私はメイクも好きなので春らしいカラーのコスメを買ったりしたいなと思います💕

春服を買ったり、ヘアカラーもしたり、メンテナンスに行ったりして少しずつ動く準備にしても良いですね♡

 

f:id:syonanlove:20240401124645j:image