happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

自分を趣味にする♡

自分を趣味にする😊

私の趣味は何かな?とか考えてしまう時はまず自分自身を趣味にするといいです💕

外見はどんな自分になりたいか。

自分が楽しい事は何か。

どんな勉強をしようか。

どんな人間になりたいか。

内面も外見も素敵になるには。

色々自分を成長させるため、魅力的にするため、楽しませるため、今よりパワフルに強くなるため、ココロもカラダも健康になるために💕

自分を好きでいて、自分自身を考えて行動する事を趣味にすると自分を知れるし向き合う事も出来るし前より変化した自分に出会えるからおすすめです(o^^o)

 

f:id:syonanlove:20240401105814j:image