happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

強くパワフルで可愛く♡

今年のテーマは強くパワフルで可愛く😊

 

この時代はココロもカラダも強くパワフルさが大切だと思っています💕

ココロが強くパワフルだと自分も守れるし大切な人達も守れます。

カラダも健康で強く♡

食事、睡眠、運動が大切です(o^^o)

私はストレッチ、ウォーキング、セルフケア体

操、スクワット、モモ上げ、身体調整をしていますが、今年はジョギングを初めてみようかと思っています(o^^o)

まずはシューズとウェアから揃えてみたいと思ってます😊NIKEZARAが気になります。

今年はパワフル女性を目指して。

外見は女性らしくいたいので美容もメイクもヘアケアも楽しく♡

女性は何歳からでもパワフルで可愛い女性を目指せます。

この時代可愛く強い女性を目指そう❤️

 

f:id:syonanlove:20240408132839j:image