happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

地に足をつける♡

地に足をつけて暮らす😊

風の時代は見えないものを大切にすると良いといいます♡ですが身体とココロが整っていなければ頭だけに意識が行き過ぎてふわふわした状 地に足がつかなかったり丹田にもチカラが入らず、ふわふわな状態になります💦

頭とカラダがちゃんと一致してこそぶれずに生きれるし、他力本願だけでなく自分のココロとカラダも整ってこそ良い方向に進んだり引き寄せも出来たりします♡

まずは現実を見て自分のカラダとココロを整える(o^^o)そして神社や神様や見えないもの、エネルギーを大切にして感謝して過ごそう😊