happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

食べすぎてしまう時♡

私達は時々食べ過ぎてしまう時ありますよね☺️

女性は特にホルモンバランスの影響で食べ過ぎてしまったり。

1番はストレスや何かココロが満たされていない時、楽しくない時とやはり自分にとって良い状態ではない時です(о´∀`о)💦

そんな時は私はまずは水にカマルグの塩を入れて飲む♡水分不足の事もあります。

モモ上げやスクワットや足踏み運動、かかと上げ運動やストレッチをして身体を動かす♡

それからはもやもやはノートに書いてみてスッキリさせる。そしてそのもやもやを解決するために行動します♡

 

食べすぎてしまう時は自分のココロと向き合うチャンスです💕罪悪感を感じるより自分の感情とココロに寄り添う事をおすすめします😊

 

f:id:syonanlove:20240328095542j:image