happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

波動を上げる😊

今の時代は自分の波動を上げる事が大切です😊

波動が下がると体調も崩しやすくなり免疫力も下がりやすくなります。

人混みでの良くない気の影響を受けやすくもなり人間関係や物事が上手く行かなくなったりもします💦

1番大切なのはカラダを整える💕

自分の好きな事をする。

自分の感じるままに行動する。

適度な運動をする、軽い筋トレ、ストレッチをする。

腸活をする。

お風呂に入って汗をかいたり塩風呂で浄化する。

睡眠をちゃんととる。

happyな気持ちになるメイクをする。

髪の毛や顔にツヤを出す。

身なりも清潔に気持ちが上がる好きなファッションをする。

まずはこんな事を実践してみて波動を良くしてhappy思考で行けたらいいですね(o^^o)