happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

猫ちゃん的生き方🐈😊

毎日を生きる上で猫ちゃん的生き方はお手本に

すべきだなと思っています😊

周りは猫ちゃんと住んでいる方が多いので自然と猫ちゃんに学ばせてもらっています♡

なんていっても自由です。食べたい時に食べる、遊びたいときに遊ぶ、甘えたい時甘える、

寝たい時に寝る。そして周りを癒すチカラがある。そして気持ちが落ち込んだりすると寄り添ってくれて優しいです💕

そんな生き方をお手本にして暮らせば私達人間ももっと楽に生きれるのかなと(o^^o)

猫ちゃんに会うとそんな気持ちにさせてもらって学ばせてもらっています♡