happyに暮らそう♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

今日は新月と皆既日食♡

今日は牡羊座新月皆既日食です😊

皆既日食牡羊座新月が一緒になる事はまさに

自分にとってスタートでもあり、変化、変容が

強く表れます。伴い浄化もありココロやカラダの不調が出たりします。

今までのやり方や自分の在り方に疑問や変えたいと思っていた方はココロのもやもやや違和感が強く出ていたかと思います。そんな方は今回の新月、日食でスッキリし出して進む方向が見えて来たりしてきそうです💕

一番は自分がどう在りたいか。を考え感じて新たな生きやすい自分へのスタートを切る事が大切になります😊

身体の不調も浄化なので自分が本当に望んでいる方向に進んでいるのか、本当の気持ちは?

と問いかけてみて答えが分かった時にカラダもスッキリする事もあります(o^^o)

新月と日食のエネルギーの影響でふわふわしたり頭が重かったり、カラダが凝ったり、痛かったりするかもしれません💦

そんな時は暖かいお風呂に入ったり、お昼寝したり、好きなものを食べたり、自分のカラダに寄り添って過ごしてみてくださいね( ^ω^ )

 

f:id:syonanlove:20240409102929j:image