大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

立春を過ぎて♡

2月は立春を過ぎた辺りでエネルギーの切り替わりが起きました😊

今までの重いもの、エネルギー、なかなか上手くいかなかった事が新たな方向に切り替わるチャンスな時です♡

体調もデトックスや浄化がおわり少しずつ軽くなっている方もいるでしょうか(o^^o)

まだまだ地球のエネルギーの強さに不調の方もいるかもです。

この辺りで今年は何をして行こうか、新たな事を始めようかと思い始め、ライトワークや使命をしたくなる方も出てきそうです。

自分が好きな事で仕事やボランティアをして幸せなエネルギーや愛を周りにも波及出来るような年になると良いなと思います🌸

 

f:id:syonanlove:20240209103205j:image