大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

はじめまして♡

はじめまして( ^ω^ )💛

 

今の風の時代は地球のエネルギーが上がったりして世の中も様々な事が変わってきて、私達の意識やココロやカラダの変化が出てきています☺️

エネルギーの変化で意識が変わる事でパートナーシップや自分の生き方を見直して見たくなったり。本来の自分でいたくなったり、自分を大切にしたくなったり、人生良い方に向かいたくなったり。

ツインソウルや魂のつながりの方に出会い自分らしく生きるようになり使命に目覚めてる方も

増えています😊

日頃から身体やココロを整えたりして自分を変えようと思い始めた方。

五感を大切にしていたりしている方。

優しいヒト、繊細なヒト。

何故か昔から生きづらい方。

苦労をしてきた方。

自分を押さえてきた方。

自愛をしてこなかった方。

の変化が出ています( ^ω^ )

私自身8年前、自分らしく生きれず悩んで、身体も不調の時に変わろうと動き始めた時に量子学を学び身体とココロを整える整体の恩師に出会いました🌸

そして今は自愛をしながら自分らしく生きています♡

愛の仕事、使命に向かって歩いています♡

今は8年の間に自分が変わるため、自分らしく自愛が出来るまでに学んだり経験してきた事を書いていきたいとおもいます(о´∀`о)☺️

 

自分が変わりたい、カラダを整えたい、自愛をしたい、自分らしく生きたい、思考の持ち方、happy思考になりたい、若々しくいたい、夫婦やパートナーシップを良くしたい、たましいが繋がった出会いをした思われた方、お互いに学び共感出来たらとブログを始めました。

よろしくお願いいたします🥰

 

 

 

f:id:syonanlove:20231209071906j:image