大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

アートにふれる💐

私は昔から絵を描いたり、美術館に行ったり、

花が好きでフラワーアレンジをしたり、写真展などに行っていました(o^^o)

今またアートが気になってきてアート本屋さんで花の写真集やアート画集を買ったり♪

アート展めぐりが楽しみに♡

美しいもの、キレイなもの、キレイな色、カラフルな色を見るととてもわくわくして気持ちが上がります。

女性はキレイなものを見ると幸せな気持ちになれるので何か疲れてきたなと思ったらぜひ。

美しいものを見るのがおすすめです( ^ω^ )✨

 

 

f:id:syonanlove:20231215083959j:image


f:id:syonanlove:20231215084006j:image

 

f:id:syonanlove:20231215084120j:image