大人女性のhappyな暮らし方♡

風の時代に入り変化の年である中本当に自分にとって大切な相手と生きる♡そのためにパートナーシップが大切になってきます(o^^o)💛私の経験を書きながら女性性を大切にする事、自愛をする事、身体を整える事のアドバイスを書いて行きたいと思っています🌸

春は思考も服も軽やかにシンプルに♡

春は何だかゆるく軽やかに行きたい気分になります😊

きっと自律神経が乱れがちになるので気持ちも服もきっちり締め付けしすぎず、思考も服もシンプルに軽やかが大切なのかなと思います

( ^ω^ )

服も柔らかい生地のパンツや短めのTシャツ。

タンクトップ、今はZARA気になっています♡

髪もきっちり巻いたりでなくシンプルにストレートやポニーテールしたり。

下着も締め付けでない肌に優しいものにしたり♡

メイクもナチュラルだけどリップは可愛いく💕

マニュキュアはお休みしてオイルで爪をピカピカにしたり♡

たまにのご褒美にヘッドスパに行ったり♡

自然に触れたり♡

新鮮なお野菜を食べたり。

身体に優しいものを食べたり。

あまり考えすぎずシンプルな思考にしてフラットな自分でいる☺️

この時期はゆるくシンプルに過ごすのが良いなと思います(o^^o)🍀

 

f:id:syonanlove:20240331105635j:image